| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
午後ティー?!
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 糸田朋子(いとだともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

久しぶりに(?)お気に入りのお話を
母の日のプレゼントを探しているときにみつけたのが
『さくらんぼ緑茶』
試飲したところとてもおいしかったので自分へのプレゼントとして購入しました(笑)
お茶の缶も可愛くて私のツボでした

新緑をおもわせる鮮やかな緑色
口あたりはまろやかで緑茶の甘みがほんのり
瑞々しいさくらんぼの香りがフワーっとして気持がなごみます
いやぁ、ホントにフレッシュな香りがするんですよ~
(紅茶でアップルティーなどの香りを楽しむものがありますよね?
それの緑茶版[シャバニーズフレバリーティー]という感じでしょうか)

「ゴマのラスク」をお茶うけにそえました
午後茶

うふふ、贅沢なお茶の時間になりましたね
写真ではお茶の色があまり鮮やかに見えないのが残念ですが…

そういえば、不調者さんと「新茶」の話題になったのですが
緑茶って和洋中どんなお料理にも合うし和菓子にも洋菓子にも合いますよね~
オールマイティー素晴らしい!
(あっ、おやじギャグ。お茶だけにオールマイ“ティー” なんちゃって

今回はホットでしたがこれからの季節、水出しの冷たい「さくらんぼ緑茶」も
いいですね
う~ん、どのグラスで飲もうか迷っちゃいます


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪

スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<大好評!快福枕キャンペーン | Home | 皆さんは、ご存じでしたか?>>
comments
糸田先生、こんにちは♪

さくらんぼ紅茶はきいたこと(見たこと?)あったんですけどv-273
緑茶ですか~!?

んー、なんか想像できないんですけど
すっごい美味しそ~~~v-218

ステキなオールマイ“ティー” (・・・笑)を発見されましたねv-218
流石ですv-238

来週は与野で、よろしくお願いしますv-237
【2010/05/15 16:46】URL | つしま #-[ EDIT]
津島先生こんにちは!
コメントありがとうございますv-10
水曜日は与野院ですv-234
よろしくお願いいたしますv-22
【2010/05/17 16:31】URL | 糸田です #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/514-61062ca8
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
