| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
勉強会part2
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 遠藤優子(えんどうゆうこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

先日、浦和院と与野院合同で勉強会を開催しました

まず、浦和院・与野院の経営報告をし、これから取り組むべき課題などを発表しました。

そして、日頃の手法の確認として、スタッフ同士で施術をし合い、お互いの感想を

話し合いました。とてもいい勉強になりました

ワタクシ遠藤も、生理彎曲や骨盤の歪みについて、簡単にお話させて頂きました

いつも慣れ親しんでいるスタッフの皆ですが、やはりいつもとは空気が違うので、

緊張してしまいましたが、下條先生のフォローもあり、無事終える事が出来ました

そして、下條先生がこれからの方向性や、チーム一丸となって不調者さんを

サポートしていきましょうという言葉で締めくくり、スタッフ皆の

気持ちが一つになり、勉強会を終えました

その後は、皆で楽しくお食事会でした勉強会の雰囲気とは一変、

ワイワイと楽しくお食事出来ました

定期的に勉強会を開催し、スタッフ皆のスキルアップを目指していきたいです


地域NO.1整体院!!
からだ回復センター浦和
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<素敵な隠れ家 | Home | 社内勉強会と食事会>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/525-c720d6cd
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
