| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
新しいスタッフの梅田耕一です
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】  梅田耕一(うめだこういち)です

人気ブログランキングへ応援お願いします

今回新しくスタッフに加わることになった梅田耕一です。

以前はサラリーマンをしていましたが、その後脱サラして柔道整復師の資格を取りました。資格を取るために学校に行きながら、別の整体院で働いていたのですが、患者さんを
施術しても次回こられた時は前の状態に戻ったり前より身体が固くなったりして、
それが何故なのかずっと疑問を持っていました。

あるきっかけでこのリセット療法を知り実際に受けてみて驚いたのは、軽い刺激でも
身体が緩むことでした。しかもいい状態が長く続きます。
この療法なら疑問が解決できるかもしれないと思いました。

この療法の特徴は施術者が不調者さんを治すのではなく、その人が自分の自然治癒力で
治るのをサポートすることだと思います。

今までは自分の力だけで治そうと思っていましたが、これからは不調者さんと一緒に
治していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<院内改装 | Home | 再び登場『ふくすけくん』>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/528-78a53c42
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
