| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
折鶴
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 梅田耕一(うめだこういち)です
人気ブログランキングへ応援お願いします


今日も蒸し暑い日が続いていますが
夕立があったので、少し涼しくなったようです。

ある不調者さんに症状がとても軽くなったと
喜ばれたのですが、その方からとてもきれいな
贈り物を頂きました。

下の写真です。


折鶴1s-


最近は折鶴を見る機会も減りましたが
改めてみると、繊細な作りは芸術品の
ようです。
一番右上の鶴は祝い鶴と言うそうです。
真ん中で紅白の2羽の鶴が手を
つないでいるのは、1枚の紙で
作られています。どうやって作ったのか
スタッフ一同不思議でした。

この折鶴を不調者さんからもらった時、
スタッフ一同「素晴らしいですね!」
と感嘆の声を上げました。

今日は素晴らしい贈り物を頂きました。
感謝です。


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪

スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<HP更新しました。 | Home | リセット体操教室♪>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/560-32037994
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
