| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
浅草散歩
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 糸田朋子(いとだともこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

少し前の週末に浅草に「どぜう(どじょう)」を食べに行ってきました~
(糸田家3人と私の父、弟の5人で)
最初は私の父と弟と夫の男3人で納涼会のつもりだったらしいのですが
(うちの息子はまだ「どじょう」を食べられないかもとの気遣いもあった?)
「私だって食べたい」「僕も食べられる」と不満続出で(笑)5人で行くことに落ち着きました

夕方の待ち合わせだったので少し早めに浅草に行き浅草寺にお参りをしました
その後、境内を突っ切ろうとすると写メを撮っている人が数人
何を撮っているのかとカメラの先に視線を移すと…

そう、スカイツリーです!
隅田川から
私も思わず撮ってしまいました

隅田川沿いをブラブラとお散歩していたらまたも絶好なポイントが
コラボ
アサヒビールのオブジェとコラボしてみました

お参りとお散歩の後は「どぜう」をたっぷり堪能し、老舗の(?)喫茶店で
デザートも食べ満足・満腹で帰宅しました
ちなみに、うちの息子は「どじょう、おいしかった~!また行こうね」と
大喜びでした
(いつも思うのですが味覚がかなり“おやじ”です)

【スカイツリーのミニ情報】
今朝のテレビで見たのですが今日にも400メートルを超えるようです
634メートルまであと少しですね


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<足るを知る | Home | 誕生日♪>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/564-3b8c59f1
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
