| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ドラムレッスン♪
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 遠藤優子(えんどうゆうこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

お盆休み中は、遠出をせず近場を散策して過ごしていました

ふと思いついたのが、数年前にちょっとだけかじった事のある

ドラムをたまには叩いてみたいと思い立ち、近所のスタジオへ

100816_212220_ed.jpg

100816_222443_ed.jpg

バンドを組んでいたワケではなく、知り合いが以前やっていて、私も叩いてみたい

という好奇心から、数年前に2・3回スタジオに入って教わり、闇雲に叩いた事がある程度で

間違っても『ワタシ、ドラム叩けるんだ~』と言えるレベルでは、一切ありません

両腕・両足がバラバラのリズムで動かさないといけないので、初心者には

かなり難しいです(ワタシの憶えが悪いだけ

なんとなくリズムがとれてきたかな~という時でスタジオを去る時間に…

かなり久しぶりでしたが、とても楽しめたのでいい時間を過ごせました

次は、色々なフレーズを叩けるようになりたいです


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<快福(回復)ストレッチ教室速報 | Home | 新聞折込チラシ>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/581-5bf9a02a
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
