| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
快福(回復)ストレッチ教室速報
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 梅田耕一(うめだこういち)です

人気ブログランキングへ応援お願いします


今日は埼玉会館の和室で快福(回復)ストレッチ教室を

行いました。今日のテーマは「からだの姿勢を良くする!」

でした。

骨盤のゆがみを取る体操をやった後、バランスを取る練習を

しました。ふつうの人は立った状態で胸を押されるとぐらついて

しまいます。ですが、バランスを取る練習をすると、押されても

ぐらつかなくなります。

重心がからだの中心にくるので安定するからです。

安定した時は良い姿勢になっています。

悪い姿勢は不安定な状態なので、疲れます。

教室にきた参加者の方々も安定した状態を

実感できて非常に喜んでいました。

次回も埼玉会館の和室で教室を開きますので

ご期待ください。




地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和

人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪

スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<You tube動画 | Home | ドラムレッスン♪>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/582-396e8690
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
