| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
達人コース卒業!
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 遠藤優子(えんどうゆうこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

先日の19日に、日本回復整体総合学院東京本校にて、第5期生終了式が行われました。

ワタクシ遠藤は、5期生としてこの日を迎えました。

長かったような、短かったような…半年間でした。

講義終了後、スーツに着替え式に備えました…

いかんすでにウルウルしてきたっ

式が始まり、加賀谷本校長から終了証書を受け取り

今後の決意表明を、ひとりひとり皆の前で発表したのですが…

証書を受けっとた時までは良かったのですが、言葉を発しようとした瞬間

どばーっと涙があふれてしまい…うまく言葉に出来ませんでした

なんとか声を振り絞り、校長先生方へのご挨拶と

5期生メンバーへの『同窓会しましょうね』が伝えられて良かったです(笑)

これからが本当の意味での5期生皆のスタートです

良き仲間と出会えて本当に私は、幸せモノです

これからも良き仲間と共に成長していきたいと思います

終了式後には、お決まりの“どんちゃん騒ぎ”・・・ではなく懇親会

これもいい思い出になります

これからも、辛い症状でお悩みの方々のお役に立てるよう

日々成長し、頑張りますっ


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<ごあいさつ | Home | 快福まくらキャンペーン♪>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/586-4cc3a521
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
