| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
秋の気配
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 遠藤優子(えんどうゆうこ)です
人気ブログランキングへ応援お願いします

先日、電車で出掛けた時の話ですが、『もう秋だな~』と感じる

風景を目にしました

東武野田線で大宮から春日部方面に向かう途中、大和田付近を通過中に

のどかな風景の中に、コスモス畑が広がっていました

淡いピンク色や濃いピンク色の沢山のコスモスが秋晴れの中

気持ち良さそうに、ゆらゆらと風に吹かれていました。

写真を載せられないのが残念です(見とれているうちに通過してしまったもので…

季節は確実に移り変わっているんだな~と、秋の気配を感じた今日この頃でした


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和
人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪


スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<~至福の時を味わう~ | Home | ~足立神社へ参拝~>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/596-df6dd387
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
