| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
アロワナ
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 高橋秀忠(たかはしひでただ)です



人気ブログランキングへ応援お願いします






SBSH00111s-.jpg



三年前アロワナを飼っていましたo(^-^)o

体長Ⅰメートル以上のシルバーアロワナとⅠメートルぐらいのグリーンアロワナですo(^-^)o

とっても可愛いいんです。



SBSH00171s-.jpg


SBSH00181s-.jpg
(シルバーアロワナ)


SBSH0029s-.jpg
(グリーンアロワナ)



あんな無表情のように見える魚でも猫や犬のような感情表現をするんですよね!!(・_・)

当時は五年近く飼育してましたけど、事情で一時預けることになってしまいました・・。m(__)m

三年後に再び引き取って育てる予定になってます!(._.)


SBSH00211s-.jpg
(混泳)


アロワナって古代魚だけあって本当独特な体型で、種類によっては鮮やかで素敵な生き物って思います!o(^-^)o



SBSH00241s-.jpg
(アジアアロワナ 稚魚)



SBSH00191s-.jpg
 (シルバーアロワナ 稚魚)


初めてアロワナという魚を目にした時は、中学生の時で、見た瞬間全身に電流が走ったように衝撃的でした。

こんな生物がいるのか!かっこいい!て一目惚れですね。

SBSH00271s-.jpg
(アジアアロワナ)



SBSH00131s-.jpg



SBSH0015s-.jpg



SBSH0014s-.jpg
(様々な体色)



それからですアクアルーム的なものに火がついたのは(-.-;)

自分は水槽のある空間に一日中いても飽きないほど好きなんです。(笑)

父が魚好きということもあり義務教育の時から熱帯魚、利根川に生息してる淡水魚を飼ったりしてましたo(^-^)o


いまでもよく思いますが「あー大きな水槽に囲まれて一日中ボーとしたい」って時があります(笑)

いいですよね。

心癒される趣味があることって(^o^)

水の入った水槽があるだけで幸せを感じます(笑)

趣味は心の安定剤o(^-^)o

将来大きな水槽で魚と暮らしたいです!o(^-^)o



SBSH0012s-.jpg



(以上写真は冊子から抜粋)








地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和


人気ブログランキングへ←クリックお願いします♪


スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<寒さ対策 | Home | 立派なリンゴありがとうございます!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/605-b4006ccb
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
