| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
初!スクーリング。
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 主任の山下大輔(やましただいすけ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします

昨日、今日と当院で初めてのAPP法スクーリングを開催しています
受講者T先生をご紹介します。

T先生はこの業界で10年以上活躍されている先生で、
いろいろな治療法を勉強したりしてきましたが「重症な不調者さんに何もできない・・」と
悩んでいたそうです。

神業的なすばらしい技を持つ先生の下で学びましたが、
その先生の感性は生徒の誰も真似できなく挫折をし、
そしてまた違う療法を探す日々・・・

施術に自信がもてなく不調者さんを選んで施術していたそうです。
この業界にはT先生のような「療術難民」がすごく多いんです

実は私もそうでした・・・

この療法の凄いところはまったくの素人でも一日勉強すればある程度の施術が出来るようになるほど単純で、難解な技術は必要としません。実際、その初歩の初歩修得して、家庭での介護に役立てたり、会社で役立てている方もいます。


今回、T先生はスクーリングを受けながらどんどんマインドが変わってきているのが伝わってきます色々な治療の理論を勉強したTさんだからこそ、この「からだリセット療法」の本当の凄さが分かると思っています。

これからがとても楽しみです





スポンサーサイト

APP法スクーリングTB(0) | CM(0) | top↑
<<APP受講生のご感想 | Home | 素敵なお花が届きました!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/64-d3fff5fb
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
