| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
切ってきました
さいたま市浦和の整体【からだ回復センター浦和】 副院長の石居美佐子(いしいみさこ)です

人気ブログランキングへ応援お願いします

こんにちは
梅雨の時期って雨が降ると寒くて、晴れると暑い
体調管理が大切な時期ですよね

さて先日、山下院長がいつもよりバッサリと髪の毛を切ってきました
今度はボーズにしようかな~とも言っていました

山下院長が切ったのを見て、突然切りたくなったので
私も帰りがけに、切りました
まだ誰も気づいてくれませんが・・・
自己満足です


地域NO.1整体院!!からだ回復センター浦和



スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(1) | top↑
<<お食事会 | Home | 0361仰向け膝立両膝押え牽引捻転回復ストレッチ>>
comments
気付かなくてゴメンナサイ・・・。
by 男性スタッフ一同
【2008/07/02 19:57】URL | センター浦和スタッフ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://0488251311.blog62.fc2.com/tb.php/83-8417d21a
| Home |
Flashカレンダー
プロフィール

回復センター浦和

Author:回復センター浦和
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
